2009/06/04

San Francisco

YOOOOOOOOO!

本当最近忙しくてなかなか更新出来なくてごめん! 

実は先週サンフランシスコに姉に会うついでに遊びに行ったんだけどめちゃめちゃ楽しかったんだ。向こうについて早速Iconに行って、友達のDJ Romeoのパーティーに顔出したよ。めっちゃ盛り上がってたね!サンフランシスコにいる人はDJ Romeoは要チェックだよ!サンフランシスコのどこでも回してるから! 

それから沢山食べて沢山買い物したね!本当毎回サンフランシスコに行く度に太っちゃうんだよね。おいしいレストランが沢山有るからね! 

本当に今回も姉と良い時間が過ごせたし、色々食べて、沢山買い物したけど、一つだけ納得がいかなかったのは本当にSDに比べると寒くて、それだけは嫌だったね! 


これが買い物疲れの俺lol 


これがナイキタウン!マジサイコー!