2009/04/01

Chicken n Waffles

(日曜日)

俺の週末は家族との朝食から始まった。Convoy St に有るOriginal Pancake Houseって所に行ったんだけど、もしまだ行ったことない人は絶対に行った方がいいね!間違いないよ!そこはいつも午前中は混んでるんだけど、今回は30分も椅子に座って待たされたけど、それでも食べに行く価値はあるね!俺はバナナパンケーキを注文したけどめちゃくちゃ美味しくてヤバかったよ!実際何を注文しても間違いないけどね!
それから夕方位から俺のmy man のRyanの家にちょっと寄って、一緒にLAまで行ったよ! 彼はLAでちょっと仕事の用があったから一緒に行ったんだけど。でもその前に彼の家で、ついに前から聞いてた車の部品のターボを見せてもらって、それが俺の頭よりデカイからマジビビッタね!RyanはそれをAristoに積むらしいけど、ヤバイね!
そんでLAで彼の仕事が終わってから、Roscoe’s Chicken n Wafflesって所に夕飯を食べに行ったよ!そこはフライドチキンとワッフルが出てくる有名な店なんだけど、普通のコンビネーションではないけど、それがまたなかなか良いんだよね!LAの方にはいくつか有るみたいだからその辺に立ち寄ったら絶対行くべきだね!








Original Pancake House
3906 Convoy St
San Diego, CA 92111
 
 
(月曜日)
Monday
今までちゃんとした写真に撮られるモデルをやった事無かったから全くどうしていいか分からなかったんだけど、今回自分のウェブサイトの為に写真を撮ってもらったよ!マジ疲れたわ。結局納得いくまで撮ったら3時間位かかったからね!手伝ってくれた皆マジありがとう!衣装全般を手伝ってくれたYumiありがとう!Joeはサングラスの提供マジサンキュー!そして全部用意からナイスな写真撮影までやってくれたAldrynには本当に感謝してるよ!今回新しいArnetteってブランドのサングラスとSOAKってブランドの新しいシャツのモデルをやらしてもらったんだけど要チェックの物ばっかりだったよ!早く現像されるのが待ちどうしいよ!それまで俺の姉のI-phoneの写真のせておくよ!