2009/04/30

Hollywood / Las Vegas


皆ここ最近本当に忙しくてブログ書けなくてごめん! これからはちょくちょく書いていくから! まずこの週末はマジヤバかったから書かなきゃだわ!
 
金曜日

金曜日は俺の友達のMaxの誕生日だったからHollywoodでパーティする計画立てて、LAまで車で行って、The SLSホテルで皆に会ったよ!そこが本当良い所だったんだけど!そこですぐに飲み始めて、ちょっと自分の部屋に行ってからAvalonって言うクラブに行くことに決まってさ。いざ行ってみたら、Dj Feadzがとりあえずヤバカッタね!クラブ事体もメッチャ盛り上がってたしね!しかもそこでPatronショットしすぎてどうやってホテルに戻ったかは覚えてないんだよね。。。
 
土曜日
 
土曜日は最悪の二日酔いの目覚めだったわ! 
でもbloody maryが飲みたくなったからプールで飲んでたんだけど、Victoria Beckhamとその友達もそこのプールにいたんだよ!
それでさらに酔っ払ったけど、Maxの誕生日を引き続きVegasで祝うしかないってなって、荷物まとめてすぐVegasに向かったよ!

Vegasもヤバカッタね!Tabu Ultra Loungeって言うMGMホテルの中に有るところで楽しい夜がまた始まって。でもそこから何人かに分かれて別々のクラブに行ったわ!俺はMirageの中にあるJet Nightclubってところで友達のDj Queが回してるって聞いたから挨拶がてら顔だしに行ってきたよ!マジ盛り上がってて、そいつは客をノセるのが上手くて有名なんだよ!そこでQueと何杯か飲んでからはもう覚えてないね。。。w
なんとかしてホテルには戻ったみたいだけど。。。
 
今週末はとにかく休みたいね!疲れすぎてヤバイわ。。